芝居家だんす公演『幽霊』

芝居家だんす公演『幽霊』
《弁天様は探偵じゃ4~幽霊温泉の謎~》
    ✕
《幽霊剣の裁き》
作・演出 寺澤俊彦

【あらすじ】
★弁天様は探偵じゃ4 ~幽霊温泉の謎~
元盗賊のお里はとある屋敷に忍び込んだ際に弁天様に取り憑かれた。「泥棒の罪を許してほしければわらわと探偵をやるのじゃ!」こうしてお江戸の街で探偵をすることになったお里と弁天様。そんな2人の前に現れた依頼人、とある温泉宿の怪奇現象を解決してほしいと。初めての依頼に大喜びの2人だが、弁天様は幽霊が嫌いだった!どうなるこの難事件!!

★幽霊剣の裁き
悪霊退治を専門とする『陽炎』
彼は泉のほとりに住まう悪霊『名残』の元へと赴く。
だがその隙を狙われて村が恐ろしい悪霊に襲われた。
悪霊に呪われた村と悪霊を操る女。
人々の思惑が生死の境で交錯し、陽炎にせまる恐ろしい秘密。
全ての裁きは幽霊剣が握る。

【公演日時】
6月
22日(水) 19:00
23日(木) 14:00/19:00
24日(金) 14:00/19:00
25日(土) 14:00/19:00
26日(日) 12:00/17:00
(全9回公演)

【劇場】
シアターKASSAI
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-45-2

【チケット】
前売券:4,000円
当日券:4,500円


【出演者】
西村千夜
カワモト文明
櫻井太郎
田中杏佳
阿部公平
一之瀬友美
ゆ〜ま
北條尭
小柳夏海
ゆづる
糸平由美
伊戸奈楓
久遠琴音
平田晃大
守屋和祐
筒井捺稀
山海まなり
小手鞠衿花
勇者こころ
福家夏海
山本ひかる(ダンサー)
eMiRi(ダンサー)
~芝居家だんすメンバー~
渡部みつき
Nao

田中杏佳 OFFICIAL HP

出演情報やプロフィール、SNSなどをまとめています。上のタブから選択してご覧下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000